ECナビ - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビ

ECナビ

お勧め度 ★★★★★

 

ジャンル(稼ぎ方)

サイト訪問

運営

株式会社ECナビ

レート

1P=0.1円
(10P=1円)

メール配信

週7 1通10P~

紹介ポイント

メール紹介した人 500P(50円~)

メール紹介された人 500P(50円~)

最低払出可能金額

5000P~(500円~)

ポイント有効期限

最大で1年3ヶ月

*見逃せないお小遣い

 懸賞簡単応募で当選狙い
 懸賞情報サイトなので、懸賞情報が満載です。検索で好みの懸賞を探せるし、簡単応募機能で、あらかじめ登録した情報が応募フォームに自動入力されるので、どんどん応募できます。ネット懸賞は応募数が勝負の分かれ目。たくさん応募しましょう。中にはクリックするだけでECナビのポイントがもらえる懸賞もあります。

毎日訪問でお小遣い
 「懸賞に応募する」のページに「おみくじ」が、「ポイントを貯める」のページに「じゃんけん」があり、どちらも1日1回ポイントがもらえます。おみくじは大吉で25P、じゃんけんは勝てば10P

 「ポイントを貯める」のページにある「クリック募金」では1日1回1つのバナーにつき1Pもらえます。毎日10個~12個のクリックが並んでいます。(私のパソコン環境ではあまり連続でクリックするとちゃんと加算されていない時もあります。)※2006年10月現在は3個です。

「ポイントを貯める」のポイントON AIRでは毎週1つにつき5Pゲットできるバナーが8個ほど並びます。木曜日更新ですので、毎週チェックしましょう。

 「懸賞に応募する」のページで懸賞の検索やカテゴリー選択をすると、ポイントチャンスの「枠」が懸賞リストの上に出現します。5つのECナビアイコンのどれかに1日1Pもらえるリンクが隠れています。木曜日のみ15時~17時の間にも更新が行われますので、1週間に8Pゲットできます。また、右枠の特選おすすめ懸賞も週変わりでクリックポイントがもらえます。

 懸賞リストの中で「P」のマーク付き懸賞をクリックするだけで1P獲得できます。カテゴリの「ポイント付き」をクリックすると一覧表示すると新着から表示されます。週40件~50件追加されます。

 「懸賞に応募する」のページの懸賞アラカルトにECナビMonthly Presentがあります。今月のプレゼントに応募することも可能ですが、その下に毎日クリックで10Pもらえるバナーがあります。木曜日のみ15時~17時の間にも更新が行われますので、1週間に80P獲得可能です。

・メールクリックでお小遣い
 ポイントつきのメールが送られてきます。送られて来ないと思ったら、メルマガ購読の設定を見直しましょう。メルマガが変更になった時に登録されていないことがあります。
 クリックで10Pもらえるリンクがついているメールと、抽選で高額ポイントがもらえるリンクつきメールが来ます。抽選の方は現在はっぴぃ・ホッパーとラッキーフラワーがあり、外れなしで5Pは必ずもらえますが、選んだキャラクターやタイミングによって高ポイントが出ることがあります。塵も積もればかなりのポイントに。
 たまにクリックで1Pの懸賞情報リンクがついていることもあるようです。

・アンケートでお小遣い
 アンケートがメールでちょくちょく来ます。予備調査ではもらえるポイントは少ないですが、本調査など高額ポイントがゲット出来る時も。アンケートサイトとして利用している人も多数います。

買い物でお小遣い
 ECナビに掲載の商品やサービス契約、資料請求などでポイントがもらえます。また、キャンペーンで懸賞にエントリーできるものもあります。

注意点など

・ポイントには有効期限があり、1月~3月分に獲得したポイントは、翌年の3月末まで有効で4月1日に消滅します。実際の有効期限は最大で1年3ヶ月かけて貯めることが可能です。私も支払いを受け取ったことがあります。企画が多くなった事と支払いが500円からになったので、毎日訪問とメールクリックで期限までに受け取れます。アンケートの本調査に回答できればガンガン貯まることもあります。
 企画ものはしょっちゅう変更になりますので、サイト内やメール内をよくチェックしましょう。

  

 

訪問者は、ランキングがどうなっているのか確認していますか?

もしも、していないのなら、すぐにしておくべきです!!

ランキング登録しておくことも、自分のアクセス数を増やす為には、必要です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ビジネスブログランキング rannking
ブログランキング ドット ネット ニンキブログ ブログランキングサイト 人気ブログランキング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。