ちょびリッチ - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチ

ちょびりっち 

お勧め度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ

稼ぎ方

サイト訪問

料金

無料

レート

1ポイント=0.5円

紹介ポイント

50ポイント=25円

登録報酬

100ポイント紹介されて入会するとさらに50P

最低換金額

1000ポイント=500円

有効期限

無し


・バナークリックでお小遣い
 サイトにログインして、毎日広告バナーをクリックすると2P~4Pもらえます。2005年2月現在はずっと2Pのようです。1個が多いですが、複数掲載されていることも。オープンしてから継続しているサービスでとっても簡単です。

・メールクリックおみくじでお小遣い
 希望すると広告メールが配信されます。クリックでおみくじスタート。1P~10Pが当たります。必ず1Pはもらえますので、クリックしましょう。おみくじの期限が2日と短いので、毎日メールチェックがお小遣いのポイントです。

・買い物・登録でキャッシュバック
 買い物や登録・契約などでもポイントがもらえます。かなり多数のリストがあります。時々入れ替わりますので、目当ての物はチェック。逆に期間限定でポイントアップしているお買い物サイトなどもあります。
 他より高ポイントを自称しています。うーん、高ポイントじゃないこともあったけど……他はもっと高ポイントだと報告すると検討するみたいですよ。

・山分けでお小遣い
 買い物や登録・契約などで、今回の対象というのが山分けのページに掲載されています。この1つのサイトに一定のポイントが最初に設定されていて、期間内に申し込んだ人数でそのポイントを割って配分します。登録した人が少なければ、たくさんもらえるってことです。
 みんなが登録したがらない広告だったり、逆に既にみんなが登録してそうなお小遣いサイトへの登録だと登録する人数が少ないのでかなりの高ポイントがもらえることがあるみたいです。

・毎日1人に1000円が当たる!
 毎日サイトにログインして当選者名をチェック!自分のユーザーネームを見つけたら申請しましょう。1000円がもらえます。

・一人占めで当たるかも
 一人占めコーナーに掲載されている広告バナーから買い物や登録をすると、抽選で1名に賞品が当たります。登録予定や買い物予定の広告が対象だったら応募してみるといいですね。

・ビンゴで最高10000Pお小遣いチャンス
 現在のビンゴルール。
 ビンゴは月曜日~日曜日までの実施。ビンゴスタートボタンでビンゴカードが配られます。今日の数字と一致していればクリック。1日目でビンゴ達成すると10000P、2日目以降は1000P、100P、50P、30P、20P、7日目で10Pとなります。
 更に、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、1000pがボーナスとしてもらえます。
 火曜日など途中参加も出来ますが、その場合月曜日の数字は獲得できません。また途中の1日チェックしなかった、見たけど数字をクリックし忘れたという場合も、その数字を獲得できません。
 ビンゴは結構到達できます。ただし速攻ビンゴは難しい~。

Gポイントへ交換
 Gポイントに1000P~ポイント交換することも可能です。2P=1Gとなります。交換手数料は無料です。Gポイントで欲しい物がある、利用したいサービスがある場合はレート変動もなくて便利です。
 Gポイントからちょびリッチへのポイント交換も可能です。こちらは10G=16Pで10Gから交換可能。レートは下がりますが、ちょびリッチで現金交換できそうというなら便利。

ウェブマネー@Quoへ交換
 Quoカードの会社が提供しているネット上で使えるマネーポイント、ウェブマネーサービスの@Quoに交換することも可能です。ウェブマネーはネットで買い物をする時などに使えるプリペイドシステムです。ネットで買い物をする人には便利かも。1000P~交換可能で1000P=500円となります。単位は1000P単位です。

  

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。