ランキングサイトに登録してみよう - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングサイトに登録してみよう

ランキングサイトをご存知でしょうか?

ランキングサイトというのは、カテゴリーごとにランキングによってサイトを評価しているものです。ランキングは、ランキングのバナーおよび、テキストでのリンクをクリックした数値の合計で決まります。その為に、必ず、良いサイトだからと言って、ランキングが高いという訳では、ありません。

逆に言うと、ランキングの上位になっている方々は、ランキングのクリックしてもらい易いサイトをつくっているのです。その為に、いくら内容の充実しているサイトであっても、ランキングの貼り方やその使い方が良くないと、クリックされないのです。その為に、ランキングの上位ランクインの方は、とてもうまく使っているんですよ・・。

その部分は、皆さんも良く見てみると良いと思いますよ。今回は、この話題の話をするつもりでは無かったので、ここら辺で話を変えます!!

急に話を変えて、すいません。でも、まあ、気にしないで下さい。

ランキングサイトは、数多くあります。検索で検索してみると、、数多くのサイトがありますよね・・?でも、皆さん、ランキングに登録していますか??たぶん、皆さんやり過ごしている方もたくさんいらっしゃると思います。やり過ごすっていうのは、とてももったいないと思うんですよね・・・

だって、訪問者に見てもらえるチャンスを使っていないんですから!!

ランキングサイトに登録すれば、ランキングサイトから自分のブログを読まれる機会が多くなります。閲覧が増えることで、自然とランキングもさらに上がります。その度により多くの訪問者が来てくれる事になるんです!!

これは、とてもすごいことなんです。ランキングに登録することで、多くの方から訪問される機会を増やす。増やすことでまた、ランキングも以前の数値よりも上になる。この繰り返しを使えば、もっともっと訪問者を増やすことになり、多くの方に自分のサイトを認知させ易くなるのです。

上位になればなるほど、訪問者は、信頼されているサイトだと判断します。なぜ信頼されているサイトだと判断するのかというと、それは、ランク値が高い、つまり人気がある。人気があるということは、評価されているということで、信頼されているということになるのです。

お小遣いになる一番の方法は、信頼されることです。信頼されないと、お小遣いになりません。ちょっと考えてみて下さい。普段食べに行ったりする時に、店が汚いとこや、良い評判の聞かないとこには、あまり行かないと思います。それと同様に、お小遣いも信頼されていないと稼ぐことは、出来ません。

信頼される為の手段のひとつとして、ランキングサイトを使うのです。それが、お小遣いを稼ぐ為に必要な第一歩です。

メリット ランキングサイトから訪問される機会が増える!!
ランキングが上位になると読者からの信頼度が高くなります!!
信頼されて、訪問者が増えることにより、お小遣いなどに反映される可能性がある。

デメリット 登録するのに手間がかかる。
ランキングサイトを複数登録をし過ぎると、ランキングがばらけてしまい、集中しなくなってしまう。その結果、どれも中途半端になる可能性がある。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。