リンクシェア - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクシェア

LinkShare(リンクシェア)

お奨め度 ★★★★★

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
登録料 無料

運営会社

リンクシェア・ジャパン株式会社

最低払出金額

1円から現金振込

紹介報酬

500円
振り込み手数料 リンクシェア負担
締めと支払日 月末締めで、翌々月末現金振込
提携広告数 150以上

LinkShare(リンクシェア)は米国で1996年に誕生した、世界初にして世界最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。日本では、2001年より三井物産株式会社と業務提携によりサービスの提供を開始しています。

無料会員登録することで、提携している様々な広告主(マーチャント)のバナーを貼ることができます。ただし、20歳以上でないと登録することはできません。 広告主(マーチャント)には、ソニーや松下、東芝、ソフトバンク、デルなど、大手企業の広告がたくさんあって、他社では扱っていない広告が多いです。

リンクシェアの最低支払い金額はほかのアフェリエイトと比較すると、とても低い!!なんたって、1円からなんですから・・最低支払い金額が低いのは、とてもありがたい事です。

リンクシェアの無料会員登録には、一応審査があるようですが、ここも他とASPと同じく、よほどの事でもない限りは落ちることはないと思います。

一流の上場企業のバナーを扱っているのはリンクシェアだけですので、登録しておきたいサイトの一つです。でも、管理画面は、他のアフェリエイトサービスと比較すると、使い勝手が良くないので、その部分を改善して欲しいですね。時折、重くなるのも難点・・・

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。