Vector maglog - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


Vector maglog

Vector maglog

お勧め度 ★★★★★

 

料金

無料

 容量

60MB

アドレスタイプ

ディレクトリタイプ

アフェリエイト

OK

携帯投稿

可能

HTML編集

可能

CSS編集

不可

一応、以前に開設していたのですが、今は、だいぶ放置気味になっています。使い勝手は、悪くないと思いますが、複数ブログ管理は、大変ですからね・・

このブログの特徴は、掲示板もブログについているところですね。掲示板付きのブログって、ほとんど無いと思いますので、その点では、使ってみる価値があると思います。掲示板付きのブログを上げると、このブログと楽天ブログが掲示板付きだったと思います。

掲示板が使えるというのは、ポイント高いと思いますが、実際には、コメントを利用すれば、掲示板って無くても良いかなって思う部分もあるので、どうなんでしょう。

投稿画面は、機能が多々あるので、使ってみると面白いかなって感じますが、フリースペースの部分が限定されているのがきついかなと思います。でも、これは、私自身の個人的な実感なので、実際に使用してみるいいと思いますよ。

ランキングサイトでいろんな優秀サイトを見ることが訪問者を増やすコツです!!

コメントを残すことも忘れずに・・・

ひとつひとつがとても重要です!!

宝石ブルー人気blogランキング  宝石ブルーブログ村ランキング  宝石ブルーベストランキング 宝石ブルーJRANKランキング 宝石ブルーFC2ランキング 宝石ブルー週刊ブログ王ランキング  宝石ブルーランキューランキング 宝石ブルードットネットランキング 宝石ブルー人気ブログランキング 宝石ブルーランキングジャパン

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
