物販アフィリエイトサイトの作り方(前編) - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


物販アフィリエイトサイトの作り方(前編)

さらに、時間的なリスクを減らすためのお話です。

いきなりショッピングモールタイプのサイトを作成すると、

・サイトの作成に時間がかかり、時間的なリスクが高い。
・すべての商品に対して需要があるとは限らない。

ということから、
初めは狭いジャンルに定めてサイトを作成しよう
と、お話ししました。

では、狭いジャンルのテーマを定めるにはどうしたら良いか…

ここからが今回の記事の内容です!

狭いジャンルの定め方、それは…

私は何でもいいと思っています(笑)
自分の好きなジャンルでも、これは売れそうだ!
と思ったジャンルでも構いません。

たとえ収入に結びつかないサイトになってしまっても、
時間的リスクは大きくないですし、そこから何か学べるはずです。


でも、少しの時間的リスクも惜しい!
という方に、よりリスクを少なくする方法を紹介します。

それは…

以前紹介した
キーワードアドバイスツール
をしっかり使いこなすことです!


■ 時間的ロスを最小限にサイトを作成するためには 

キーワードアドバイスツールを使って需要と供給のバランスを調べる
               ↓                     
狙い目のキーワードで、狭いジャンルのサイトを作成する   
               ↓                     
実際に需要があるようならば、少しずつジャンルを広げる
               ↓
得られる収入と作業時間とを考えて、サイトを大きくするのか、
新しくサイトを作成するのかを考える


このように、段階を踏んでサイトを作成していくのが、
一番リスクの少ない方法であると私は思っています。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
