アフェリエイトのリスク - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフェリエイトのリスク

アフィリエイトをやるリスク

について考えてみましょう!


アフィリエイトはノーリスク

と、よく雑誌や書籍なんかに書かれています。

誰でも簡単に始められ、失敗しても大きな損害を被ることはない…。

実際そうなのでしょうか…



確かにアフィリエイトはリスクの少ないビジネスだと思います。

誰でも簡単に始められることがアフィリエイトの魅力の1つでしょう!

金銭的なリスクだけを考えるなら、まったくその通り!
ノーリスクです。

掛かるとしても、
サーバ代・ドメイン管理費・各種書籍・必要によってはソフト
ぐらいなものでしょうか。

しかし…

アフィリエイトを2年以上やった今だからこそ思うのですが、
時間的・労力的なリスクは確実にある!
ということです。

あなたはアフィリエイターたちの現状を知っていますか?
月に10,000円以上稼いでいるアフィリエイターは全体の5%未満です!

もし、私が3年間アフィリエイトをやってきて、
月に10,000円さえも稼げていなかったとしたら、
その時間と労力は計り知れないですよね。
怖くて自給換算なんかできませんよね…。

アフィリエイトがノーリスクだから。
という考えでのんびり構えていると、
結局は時間と労力は無駄になるということです。

アフィリエイトは金銭的にみると確かにノーリスクですが、
決してハイリターンであるとは限りません。

本気で、そして楽しみながら持続することこそ、
アフィリエイト成功への近道だと思って臨みましょう!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。