ブログクリップ - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログクリップ

ブログクリップ

お勧め度 ★★★★★

ジャンル

ブログを書いて稼ぐ

運営会社

株式会社ライトアップ

ブログクリップは、約1万の一般ブロガーとライトアップ社が管理・運営している2000名のクリエイターに、企業の新サービス・新商品の情報を、自分の意見とともにブログに掲載してもらうサービスです。


1回あたり100から数千の一般個人ブログが対象になります。ブロガーにとっても、ブログの更新ネタになる最新情報ネタの確保につながり、同時に掲載報酬も得られます。
ブログ更新維持の原資確保にもつながるサービスです。

多数のブログに自然な形で商品・サービス情報が掲載されることで「口コミ」「バズ」「バイラル」マーケティングが実現できます。ブログネットワークが持つ『メディアの力』を最大限活用出来る、新しいプロモーション施策です。

 
■主な活用事例(想定)
───────────
ブログクリップ登録ブロガーへは、下記のような掲載依頼を実施いたします。
ブログに掲載するかどうかは、すべて一般個人ブロガーの判断に任せられます。

1.この夏話題の映画の試写会に行ってみて下さい。その感想をご自分のブログに自由に掲載してください

2.来月OPENする新しいサイトをいち早く使ってみて下さい。その感想をご自分のブログに自由に掲載してください

3.ネット話題の新製品。店頭では販売していない製品をいち早く試した感想を、
  自分のブログに自由に掲載してください


■ブログクリップ 3つのメリット

【企業側のメリット】
 今までのネット広告・広報の常識では測れない“複数の効果”が得られます。
 

 1.客観的情報発信の実現
   単なるバナー広告では実現出来ない「客観的な情報発信・啓蒙」が実現可能
 
 2.膨大なSEO効果
   最大数千のブログから自社商品ページへ「リンク」、被リンク数が増加
 
 3.大きな広告・アクセスアップ効果
   多数のブログに掲載されることで「多数のユーザ」が御社情報をクリック

【ブロガー側のメリット】
 ブロガーにとっても、ブログの維持向上に役立つネタと費用が得られます。

 1.更新ネタの確保
   企業のユニークな新サービス・新商品情報をいち早く知ることができます

 2.維持費用の確保
   掲載報酬が得られることで、ブログ維持費用(サーバ代等)を得られます
 
 3.アクセス数のアップ
   最新ネタを掲載することができるため、ブログの魅力・面白さが向上します

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。