テーマを絞りましょう - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


テーマを絞りましょう

テーマを絞りましょう

サイトには、重要ポイントがありますが、それは、テーマを絞ることです。

訪問者は、検索エンジンを使って訪問してくるのですが、この時、『料理』という単語で検索したのに、見に来たサイトには、料理以外に情報も載せらています。そんな場合、訪問者は、ちょっと全体を眺めて多分私の見たいことは、載っていないわねって思ってしまうんですよね・・。

なぜかというと、情報を見るときは、専門性を求めているんです。医療だったら、医療の情報、音楽だったら音楽の情報のように、それぞれテーマにそっていないとならないのです。

テーマが絞られていないサイトは、すべての情報を中途半端な感じで終わらせやすくなります。これは、とても危険なんです。それぞれの情報が少しづつ載せられているので、いろんなジャンルから訪問者を集めれるような気がしますが、実際は、どの訪問者も満足しないまま立ち去ります。

次の訪問も期待は、出来ないでしょう・・。

サイトは、テーマに沿った内容のもので構成しないといけません。

テーマが決まっていないと、情報も中途半端な状態になってしまうので、統一感が無くなり、全体としてのまとまりも無くなります。

ランキングを押して頂けませんか?

これからも頑張りますので、あなたの応援をお願いします!!

          

私のサイトをお気に入りに登録しておきましょう!!

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
