ページ数を増やす - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページ数を増やす

ここでは、ページを増やしていくと、アクセスアップになる理由を述べていきたいと思います。あなたも、アクセスアップしたいなら、読んでみた方が良いですよ・・・

ハッキリ言って、ページが多い方が訪問者が多いのは、誰に聞いても当たり前だというのは、当然です。

では、何故なのでしょうか?

実際に、訪問者は、何処から来るのが多いでしょうか?それは、検索エンジンです。検索エンジンを使用して来ます。そうなると、まず、ほとんどの場合は、トップページから来る事は、無いでしょう・・・

つまり、メインのページでは無く、サブとしてあるページから来るのです。サブとして、訪問される可能性がより高くなる為に、ページ数を増やすことが重要になるのです。

ページ数を増やせば、キーワードも自動的に増えてきます。キーワードを増やす事で、より訪問されるサイトとなっていくはずです。これは、すぐに効果は、出ません!!長く継続する事が、効果を出す秘訣だと思います。

メリット

  1. ページ数を増やすことで、キーワードを増やせる。その為、検索エンジンからの訪問者を増やせる。
  2. ページ数が多いサイトの方が、訪問者から信頼されやすい。
  3. 見たい情報が載せてある期待度を持たせる事が出来る。

デメリット

  1. 時間と手間がかかってしまう。
  2. サイトとして、サイト内容にあったキーワードのページを増やさないと、逆に統一感がなくなる。
  3. 昔の記事が埋もれてしまう可能性がある。(サイトマップ等のリンクを使った表示が必要になる。)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。