サイト運営におけるメリット - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト運営におけるメリット

サイト運営のメリットとデメリット

個人的なサイトで、家族や趣味のサイトであれば、情報を発信する事で同じ趣味や家族の話題などで交流が生まれ、楽しいネットライフを送ることが出来ます。
しかし、このサイトに訪れてくれた人で「これから」もしくは「今」サイト運営している人の
考えるメリットとは、ずばりアフィリエイトでの成果報酬です。


しかし、サイトをオープンしただけではこの「メリット」を手にする事は出来ません。
サイトをオープンして報酬を得るまでには、長い時間と努力が必要です。
コンテンツを充実させる為に、情報を集め、分析し、わかりやすく掲載していく。
広告の配置や文章でのアプローチの仕方。
ホームページを作る為の知識とその応用など、収入を得るまでは長い道のりがあります。

何度も諦めそうになったりしても、悪戦苦闘を繰り返し、知識と経験を積み重ねていく。
これらの事をコツコツと積み重ねた結果に、最初に考えていた「メリット」である成果報酬が手に入ります。


しかし、私はこの成果報酬が最大のメリットだとは思いません。
最終的な目標はもちろん成果報酬を稼ぐ事ですが、報酬を得るまでに経験した事やサイト運営を考える前には知り得なかった事を知識として蓄えられた事、アクセスが増えない・成果が上がらないと悩んだ時間、悪戦苦闘を繰り返して得たノウハウなど、成果報酬を稼ぐ為に必要なそれらの事を経験し、得る事が出来る。
その事こそがサイト運営をしていく上で得られる最大のメリットで、結果として報酬がついてくると考えています。


成果が思うように稼げるようになってきた時に、「メリット」は成果報酬となりますが、そうなる前の段階では、成果報酬はあくまでも「目標」だと思います。
アフィリエイトを始めて途中であきらめてしまう人は、「サイト運営=報酬」と考えている人が多いと思います。


「サイト運営=報酬」となるまでには、長い長いトンネルを歩いていかなければなりません。
あきらめずに頑張りましょう!

★メリット

★デメリット

  • サイトを運営する事で、書くジャンルに対してのたくさん知識を得る事が出来る。また、知識を吸収する機会が増える。
  • アフェリエイトの実践をしながら、多くの経験を通じて成功と失敗の数がノウハウとしてのこる。その結果、報酬とすることが出来る可能性が高くなる。
  • サイトを運営する際の手間がかかってしまう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。