ブログを開設してみよう - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


ブログを開設してみよう

お小遣いを稼ぐ為には、まずは、ブログを開設しなければなりません。
ブログには、複数のブログがありますが、今から説明したいと思います。以下に載せているブログは、有名サイトが主要ですが、特にアフェリエイトがしやすいものを明記させてもらっています。興味があれば、参考にして下さい!!

商用可のブログ

お勧め度

容量

アドバイス

FC2ブログ ★★★★★

1G

カスタマイズが一番しやすい。その上、重さを感じない。ブログでの商用利用率は、一番高い。
ライブドアブログ ★★★★

2G

ブログ利用者は、40万人を越えており、ブログの中では、利用率が一番高い。
SEESAAブログ ★★★★

2G

ひとつのIDで複数のブログを作ることが出来るが、重さがとてもあり、時間がかかる。
ココログブログ ★★★

2G

アフェリエイトが最初から利用出来るが、他社のアフェリエイトは利用する事が出来無い。サイドバーが使えないので、利用上の利便性がとにかく悪い。
アメーバブログ ★★★

20M

アフェリエイトが最初から利用出来る。また、女性芸能人などの利用者がとても多い。

大まかな説明ですが、もしもお小遣いブログをされるのでしたら、FC2ブログが良いと思います。お小遣いブログといいましたが、お小遣いじゃなくても、日記とかでも、やはりFC2ですね。一番使いやすいし、安定しています。ただ、デザイン性や随時ランキングなどの表示のあるアメーバブログでも良いと思いますが・・・。

お小遣いサイトを作りたい方は、もっと詳細に使い勝手をみたい場合は、一番は、実際に使ってみることです。私自身、ブログは、10数種類を使いましたが、一番使いやすいのは、やはりFC2でした。他のブログは、重かったり(時間がかかる)、デザインが良くなかったり、カスタマイズ出来なかったりと使い勝手が良くありません。

FC2の詳細をみて、ブログを始めて下さい!! ⇒ 
FC2ブログ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
