トラフィックエクスチェンジの不要論 - 商品のお買い得!



トラフィックエクスチェンジの不要論

トラフィックエクスチェンジって知っていますか?トラフィックエクスチェンジとは、訪問する分だけ訪問してもらえる機械的な運営方式を執る事です。

トラフィックエクスチェンジは、始めていた当初は、価値があると思っていましたが、現在は、全く使っていません。使っていない理由は、意味が無いからです。意味が無いというのは、皆さん人に訪問してもらっているのでは無く、機械的に画面が変わるだけだからです。ちょっと他のサイトを訪問した際に、アクセスカウンターを見て思ったのですが、あまりにもサイト閲覧者が多いのに、アクセスランキングの表示には、あまり影響していないのです。明らかな、トラフィックエクスチェンジでの利用ですね。

ここからは、トラフィックエクスチェンジは、TEと表示する事にします。入力が手間になってしまう為です。TEは、明らかに機械的な閲覧表示を示すだけで、何の意味もありません。訪問客に対して、売上になる訳でもなく、時間の無駄ですね。

でも、訪問者の数に応じてサイトランキングが上がるようならば、意味は、あります。表示数でランキングが上がるのならです。

まあ、人それぞれなので、使いたい方は、使えば良いと思います。ただ、トラフィックエクスチェンジに時間をかける方は、考え直した方がいいです。そんな事に時間をかけるのなら、内容を充実させる事に時間をかけましょう。内容が充実していなければ、結局、そのサイト自体、価値の無いものとなっていきます。

価値の無い機械的に増やしたアクセスでは、訪問者に何も与える事は、出来ません。商用においても、利用価値もありません。サイトの充実こそが、最高のサイトの訪問者を増やすコツです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
