無駄な記事を作らない - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


無駄な記事を作らない

記事を書いていくと、結構、記事って溜まっていきますよね・・。特に、、サイトを長く運営している方は、1年前の記事とかも含めると、おっと、すごい量だねって感じですよね・・。

でも、昔の記事って実際には、見てもらえていますか・・・??これは、お小遣いとかビジネス関連のサイトの場合で言っています!!
この質問ではっきりと大丈夫ですって思う方は、問題ありません。恐らく、見てもらえていますという人も大丈夫です。昔の記事を無駄にしないようなサイト構成をしているのでしょう。

良くないのが、多分見てもらえていませんっていう方です。これって、結構、もったいないですよね・・。今まで書いてきた記事を見てもらっていないのは、とても損ですよね・・。

どれだけの時間をかけてきたのでしょうか・・??ただ、日記としてだけで、つけているので、別に気にしていませんという方は、特に問題ありませんが・・。

でも、大抵の方は、お小遣いにしたいと思っているのですよね・・??

お小遣いにしたいと思うならば、以前の記事を更新して、内容を濃くしていくことです。以前に書いた時より、もっと上手に説明出来たり、文章の構成を見やすく出来ると思います。

そうすることで、以前の記事をさらによく見せることが出来ます。その上、トップページからそのページに行くリンクを貼っても良いと思います。そうすれば、昔の記事が無駄になりません・・。

メリット

昔の記事を更新して内容を濃くすることで、以前の記事も閲覧がされやすくなる。
昔の記事が無駄にならなくなる。デメリット

特になし
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
