プロフィール画像から産まれる印象 - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール画像から産まれる印象

最近、お小遣いサイトの管理者は、自分の画像をアバターで表現されています。

自分の画像を作る事で訪問者にこういう人がサイトを作っているんだってイメージをさせるんですね・・。結構、大切ですよね・・。

同じサイトでも例えば、プロフィールの画像がミイラの場合と、猫の場合は、猫の方が安心感と優しさを画像だけでも与える事が出来ますね・・。

こういうことでも、大切ですよね・・。画像だけで、印象が全く変わってしまうんです。それで、訪問者もコメントするかどうかも違ってくる可能性もあるかもしれませんね・・。

プロフィール画像は、無いよりは、在った方が絶対に良いと思います。サイト管理者の性格も画像から予測されたりしますからね・・。

もし、画像がない方は、すぐにでも画像を使った方が良いでしょう・・。

自分のサイトを訪問した時に覚えているのは、大抵、管理者の画像だと思います・・。もしくは、管理者名かな・・??

サイト名は、よっぽどでない限り、覚えていないと思います・・。特に、お小遣いとかアフェリエイトってサイト数が多いですからね・・。

アバターが作りたい方は、こちらで・・

萌える!アバターメーカー
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。