ランキングサイトを埋め込む - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングサイトを埋め込む

皆さんは、ランキングに参加していますか?

ランキングサイトは、大小、さまざまなサイトがあります。ランキングサイトに登録する事は、アクセス数を増やす為に、必須と考えても良いでしょう。

ランキングには、いくつか有名なサイトがありますが、有名なサイトには、登録しておくべきです。

色々なランキングに参加した方が、いろいろな方に見てもらえますからね。

ただ、色々なランキングに参加してしまうと、ランキングがばらけてしまうので、順位も上がりにくくなります。そういう意味で言えば、ランキングは、特定のサイトを載せた方が良いのかもしれません。

そこで、ランキングを毎回記事に書くのは、大変です。

大抵の方は、ランキングをテンプレートに埋め込んでしまっています。
テンプレートに埋め込む事が出来れば、記事を書く度にランキングを書き込まなくても、毎回自動でランキングが表示されます。

結構、便利なんですよ。

ランキングサイトを記事に埋め込むやり方がわからない人は、個人的に聞いてもらえれば、教えたいと思います。

テンプレートにランキングを埋め込んでしまうと、ランキングを毎回書かなくて良いので、気軽になりますよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。