プラグイン3でトップ表示 - 商品のお買い得!



プラグイン3でトップ表示

プラグイン3を使って、項目を表示したいって思う方は、多いですよね。

でも、サイトを見る限り、皆さんは、記事をそのままコメントと、トラックバックを入力出来ない様にして、トップページにしています。これは、結構面倒ですよね。

だって、新しい記事を書く度に、トップページが前に来てしまうので、トップページを更新して一番上に来るようにしなくちゃならないんです。

うおー、すごい手間です・・・。

大変だ・・・。

でも、プラグイン3を使えば、トップページも楽なんです!!どうすれば良いのかというと、プラグイン3を表示するHTMLタグを記事の前に入力するのです。記事の前に入力すると、トップページとして使えます。

大抵のテンプレートでは、プラグイン3は、プラグイン2の下におかれています。HTMLのタグを見れば分かるのですが、この部分を消してしまう必要があります。

もしくは、切り取り記事の部分の前に貼り付け、HTMLを修正し使うという方法もあります。いろいろプラグイン3を使うと表示が整うので、バランスが良くなります。どんな風にすれば良いのかも書いてしまうかなって思ったんですが、面倒でしていません。

もしも、トップページをプラグイン3で表示したい方は、コメントなどを下さい。でも、HTMLには、あんまり詳しくありません・・。

簡単なHTMLが分かる程度です。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
