サイトの知識力と表現力 - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの知識力と表現力

お小遣いに関して、95%以上の人が、月に1万円しか稼げていません。この数値をどう思いますか?

私は、この数値を厳しい状況だと思います。

多くの方は、この現実を知っているのでしょうか?知らない人は、もっとお小遣いに関して情報を得ていくべきだと思います。お小遣いに関しては、稼げている人と稼げていない人は、天と地の差があります。それは、サイトを見比べれば、わかります。

サイトの質がお小遣いの差になります。

サイトの質は、何処から来るかというと、それは、サイト運営の知識力と表現力の二つです。知識力と表現力の差が、お小遣いを左右してしまいます。

サイトは、知識が無ければ、情報を提供出来ません。ネット上にお小遣いサイトは、約 3,290,000サイトもあるんです。こんなにサイトがあるのに、中途半端な知識では、太刀打ちできません。

つまり、情報力がサイト数に立ち向かう為には、必要なのです。

もう1つが、表現力です。

つまり、表現の仕方がとても上手なのです。表現が上手に出来ないと、訪問者は、魅力を感じません。どれだけ、魅力を感じさせる表現が出来るかどうかが、お小遣いに結びつくのです。魅力ある表現力を出す為には、それなりの勉強が必要です。

あなたのサイトは、魅力ある表現をしていますか?

方法は、いくらでもありますが、やはり、他のサイトに訪問してサイトを見比べて下さい。これが出来ているかどうかで、その後のあなたのサイトは、レベルアップしていくかどうかが決まります。

サイトの知識力(どれだけサイトの情報をしっているかどうか)、表現力(どれだけ魅力ある表現が出来るか)でこれからのお小遣いが左右されていきます。その部分を考えて、サイトを見つめなおす事が必要では、無いでしょうか?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。