紹介報酬とは? - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


紹介報酬とは?

最近は、お小遣いをある程度知っている方に向けての内容ばかりでした。その為、私のサイトにまったくお小遣いが分からない方が訪問したら、ちょっと良く分からないかなって思って、紹介報酬って何だろうっていうことに、書きたいと思います。

その前に、アフェリエイトが良く分からない方に説明したいと思います。

アフェリエイトは、単純に広告を自分のブログやホームページに貼る事です。簡単ですよね・・。ブログは、みんなやっているし、日記とか、趣味とかで書いている方も多いです。そんな方達がどうせなら、日記を書いてお小遣いになるんなら、こんな良いことは、無いですよね・・。

だって、日記を書いているだけなのに、もしかしたら、その上、お小遣いになってしまうってこんな凄い事があるんですよ・・。広告をブログの隅に貼っておくだけで、お小遣いになるかもしれないんです。

だから、皆さん、お小遣いとかアフェリエイトをされているんですよね。

そこで、アフェリエイトサイトってたくさんあるんですが、アフェリエイトサイト自体は、お金は、かかりません。自分のブログにアフェリエイトサイトを貼って、そこから登録者が出てきて、登録されれば、紹介報酬がゲット出来るんです。

凄いよね・・。大抵の平均報酬は、500円ぐらいですかね・・。いろいろあるけど、500円が平均額です。アフェリエイトサイト自体では、登録するのにお金がかからないので、それならば、やってみた方がお得ですよね・・。

ブログに広告を貼って、登録者が出来たら、紹介報酬がもらえる・・。全然知らなかった人が見たら、そんなことでお小遣いになるんですねってビックリしますよね。

もしも、興味のある方は、アフェリエイトがお勧めです。日記を書いていても、お小遣いになるので、やってみて、損は、ありません。

私は、この頃は、サイトによってまちまちですが、a8ネットというアフェリエイトサイトで4000円ですね・・。

まあ、気軽に主婦の方もやられているので、お勧めです!!でも、主婦の方でお小遣いやられている人がとても多いので、いろんな繋がりが増えますね・・。

あと、アフェリエイトサイトは、登録出来る物は、ほとんど登録した方が良いですね。あまりにサイトが充実していないと審査というものに、落とされる可能性もありますので、いろいろ登録申請をした方が良いと思います。審査は、無いサイトもあるので、そこら辺は、私のサイトで確認してね・・。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
