ページランクアップ - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


ページランクアップ

ページランクアップって重要なのかなって最近感じています。実際は、重要ですが、検索で必ずしも上位表示かというと、絶対の条件には、なりません。ただ、ページランクが高い方が、上位表示になりやすいことで皆さんページランクを上げようとするんですよね。

私は、サイトもいくつか持っていますが、その全てがページランクアップしていました。ずっと前から更新をしていなかったサイトまでが、0~2に変わっていました。ほとんどアップなのでとてもびっくりでした。更新していないのに、ページランクが上がるのは、凄いと思います。

ページランクが3のサイトが5つになりました。これは、どうだか良く分かりませんが、ランクは、高い方が良いのは、当然ですね。本当は、ページランクを4にしたいのです。4になっていないと、やっぱり、普通のサイトでしかない評価なので、質の高いサイトとなる為には、4は、必須のランクです。

あまりに全ての更新していないサイト達も含めて、全てにページランクが上がっていると、嬉しいのと同様に、こんな簡単に上がってしまう程度のものなのかって思えて仕方が無い部分があります。

サイトによっては、0~2に1ヶ月でなったサイトもありました。

こんな状況ということは、やはり0~3は、普通サイトの評価でしかないのだろうか?ページランクが4以上になることがお小遣いサイトとして成功する為には、とても外せない部分だと思います。

お小遣いを自己アフェリの様に使って、自ら稼ぐのであれば、ページランクなんて必要無いし、バナーを貼り付ける為の媒体として使えばいいのでしょうが、やっぱり、他の方に登録してもらいたいサイトを作る事でお小遣いにするのなら、ページランク4は、とても大きな存在ですね。

地道に壁に向き合いたいと思います!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
