お薦めのお小遣いサイトを教えて下さい!!! - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


お薦めのお小遣いサイトを教えて下さい!!!

訪問者の皆様にお聞きしたいのですが、お小遣いサイトでお小遣いになりやすいサイトは、何があるでしょうか?お薦めのサイトでも大丈夫なのですが、教えて下さいますか?

私が個人的に推薦しているのは、GET MONEY、げん玉、秘密屋とかなんですけど、あんまりお小遣いサイトに関しては、良く分かっていません。

本当は、別にサイトで紹介しなくても豚の貯金箱では、140個ぐらいのお小遣いサイトに登録していますので、問題無いんです。

けれども、豚の貯金箱をしていない方がお小遣いをする場合は、個別にサイトを紹介した方が良いかなって思って、教えて頂きたいと思いました。

お小遣いをする人は、皆さん、豚の貯金箱で登録するんなら、別に紹介など必要ないんですけどね・・。でも、都合により、豚の貯金箱が出来ない人も少なからず居られるので、そういう方の為には、サイトを紹介するのも大切かなって思っているんですよね。

なので、豚の貯金箱に入っていない方で、お小遣いをしている方は、絶対に豚の貯金箱から始めた方が良いですよ・・。ブログに個別に紹介しなくても子豚さんだけ増やせば良いので・・。

そんな感じなので、お薦めのお小遣いサイトを教えて下さい!!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
