最近のお小遣いとは? - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


最近のお小遣いとは?

最近、お小遣いに身が入りませんね・・。お小遣いの紹介記事ってずっと書いていませんでした。お小遣い記事は、最低限のものだけあればよいと思っているので、あんまり新しいものをそろえるのは、個人的に好きでは、ありません・・。

でも、豚の貯金箱でお小遣いサイトを増やした為に、ブログで紹介していないと駄目とのことだったので、仕方が無くブログに載せてしまったものもあります。

実際に、紹介記事を書いて登録者を増やすのであれば、豚の貯金箱の方が、紹介者を獲得しやすいのに、なんで皆やらないのか、私には、わかりませんね・・。やってみれば、お小遣いになるのに、どうしてやらないのかは、やっぱり、サイト内容を良く知らないからなんでしょうか?

それとも、まだ、豚の貯金箱に出逢っていないからなんでしょうか?

これから先を考えると、単純な紹介では、お小遣いは、稼ぎにくい環境になってくると思います。紹介で登録者が増やせる人は、一部では、無いでしょうか?どこのお小遣いサイトでも、お小遣いの紹介をしているので、競争率がかなり高いんですよね・・。

豚の貯金箱であれば、まだまだ競争数が少ないと思っているので、私は、一番力を入れています。子豚さんも増えてきたし、気づくと35名の子豚さんがいらっしゃいました。

それに、この頃お小遣いに身が入らない環境なので、どのようにお小遣いをすれば良いのかを良く考えて、見つめ直す必要があるのではと思っています。

お小遣いは、作業だと思っている人がいますが、お小遣いは、ビジネスです。単純な事をするだけでは、お小遣いになりません。常に、どうしたら登録者を増やせるか、どうしたらお小遣いになるのか、どうしたら訪問者を増やせるのかを自分の頭で考えていかなければなりません。

インターネットは、スピードです。ちょっと前に有効だったことでも、ちょっと時間が過ぎれば、通用しなくなることもたくさんあります。特に、最近のサイトは、サイト運営者の考えや思いがはっきり描かれているサイトが少なくなってきていると思います。

つまり、どれも似たサイトになってきている気がします。似たサイトというのは、独自性が欠けていることになります。それは、訪問者が自分のサイトに興味を持たなくなっているという事です。

お小遣いサイトは、もっと、どうしたらお小遣いに出来るかを考えて行動するひつようせいがありますね・・。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
