サイトの表示時間 - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの表示時間

最近、ブログサイト様によって、ブログが重く感じられるサイト様がいらっしゃいました。

ブログが重くなるとは、どういうことかわかりますか?

ブログが重くなるとは、ブログの表示時間がとてもかかってしまう状態の事です。表示に時間がかかれば、訪問者にとってあまり良い環境では、無くなってしまいます。時間がかかってしまうと、訪問者もその間に立ち去ってしまう可能性も高くなります。

表示時間が長くなってしまうと、どうしても待ち時間がある為に、やっときてくれた大切な訪問者に対して、大きなダメージを与えるかも知れませんね・・。

もし、あなたのサイトでサイトの表示時間が長い場合は、修正しておく必要があります。

修正と言っても、何をどうすれば分からないかも知れませんが、基本は、バナー広告の貼りすぎの可能性か、1ページに表示出来る記事の表示数が関係しています。バナー広告でも、動画タイプの広告の場合は、通常のバナー広告に比べて、重くなりやすいので、注意が必要です。

バナー広告も異常に多い場合は、訪問者に押し売り的な部分を強調させてしまう原因にもなるので、必要な広告だけを載せる事が訪問者に好かれるサイトの為には、大切です。

どうしても、バナー広告って貼りすぎてしまう傾向がありますが、ちょっと立ち止まって見る必要のあるかもしれません。

サイトの表示時間は、あなたのサイトは、大丈夫ですか?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。