- 商品のお買い得!



(SEOパーツの意味)

SEOパーツって使っている方が多いのですが、意味をよく理解していないまま、貼り付けている方もすくなくありません。

SEOパーツは、被リンク数を自動的に認識するので、常にサイトに貼り付けておく事で、自分のサイトの情報を知る事が出来ます。

ネットで副収入を稼ぐ為には、SEOの知識は、必ず必要です。

SEOを知らないままでお小遣いを始める事など、ありえません。

もしも、お小遣いをこれからやってみたいと思う方は、かならず、SEOパーツを貼り付け、自分のサイト情報を認識し、サイト運営に役立てて下さい。


  • GIP=グーグルインデックスページ数
  • GBL=グーグル被リンク(バックリンク)数
  • YIP=ヤフーインデックスページ数
  • YBL=ヤフー被リンク(バックリンク)数
  • MIP=MSNインデックスページ数
  • MBL=MSN被リンク(バックリンク)数
  • ALR=?
  • ABL=Alexa被リンク(バックリンク)数
  • TUV=今日の訪問者数
  • TPV=今日のページビュー数
  • YUV=昨日の訪問者数
  • YPV=昨日のページビュー数
  • AUV=訪問者数合計
  • APV=ページビュー数合計

参考にしてもらえたら、幸いです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
