ランキングサイトで相互リンクを増やす - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングサイトで相互リンクを増やす

ブログのランキングサイトっていくつか有名なサイトがありますが、登録は、していますか?

登録するのは、とても重要なので、登録をおすすめします。

特に、人気ブログランキング、FC2ランキング、JRANKランキングは、登録をした方が良いと思います。

ブログランキングは、順位表示で、活動的なサイトほど、上位にいますね。その分、コメントを出したら、返信が早いサイトが上位にいるという事です。

そこで、ブログランキングは、とてもお小遣いをする為には、重要な部分になります。何が重要なのかというと、交流がしやすいのです。

交流とは、コメントのやり取りであったり、情報の収集であったりと、とても役に立ちます。これをしているサイトほど、お小遣いにされている方が多いですね。

その交流を通じて、やっておく事があります。

それが、相互リンクをすることです。相互リンクは、検索した時に上位表示をされやすくする傾向があります。大抵の方は、検索してサイトに訪問する事が多いので、検索での上位表示には、相互リンクが必須です。

相互リンクは、交流している方しか載せないっていう方もいますが、そういう方は、お小遣いにするチャンスを減らしてしまっています。特に、主婦の方は、交流の楽しいさを重視する傾向があり、それがえって、お小遣いをアップするチャンスを減らしてしまっています。

その結果、お小遣いにならないと言って、あとあと、辞めてしまったりもするんですよね。

相互リンクは、アクセスアップにする為に、絶対的に必要です。

参考として、お小遣いで検索してみて下さい。サイトの表示されているサイトには、相互リンクがたくさんされている事がわかります。

相互リンクは、あいての質が高いほど、効果がありますが、そうは、言っても、いきなりすごいサイトの方と相互リンクするのは、簡単ではありません。質の高いサイト様は、質の高いサイトを選んで相互リンクするからです。

ただ、初心者の方は、相互リンクの質を選ぶというより、いろいろな方と相互リンクをするサイト様を増やす事が大切です。

相互リンクを少しずつであってもする事で、自分のサイトの検索数や表示数がアップしていくはずなので、ブログランキング等で相互リンクをしていきましょう。

相互リンクをしていけば、かならず、あなたのサイトは、検索が増えていくはずです。しかし、効果は、すぐには、出ないので、1ヶ月後や2ヵ月後、3ヵ月後という様に、長期の視野で見ていましょう・・。

がんばっていけば、きっと効果が出てきます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。