グーグルが検索で多い!! - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルが検索で多い!!

最近、グーグルでの検索訪問者が多い傾向です。
ARC WEBのアクセスランキングで見ると、グーグルがダントツの1位になっています。1位がYAHOOだともっと嬉しいのですが、YAHOOは、グーグルの半分しか訪問してくれていません。

それでも、グーグル、ヤフーからの訪問者が1位、2位になっているので、頼もしい限りです。それだけ、価値のあるサイトになってきているのかなって思っているところです。

お小遣いやアフィリエイトは、検索数をアップさせる事が最重要課題になります。この部分を目標に頑張っていかないと、ハッキリ言って、意味がありません。どんなに良いサイトを作っていても、検索エンジンからの訪問者がポイントになるんです。

本当に興味を持った人というのは、検索を使って訪問します。ランキングでもなく、コメントからでもなく、検索エンジンからです。その上、もっとも収入に直結する訪問者は、ヤフーだと言われています。

つまり、ヤフーからの訪問者を増やす努力をしないサイトは、収入アップに繋がらないのです。

あなたのサイトは、どこからの訪問者が一番多いですか・・???

もしも、自分のサイトがどこからの訪問者が一番多いのかが分からない人は、アクセス解析などを設置したりして調べる事も重要ですね。

そうする事で対策が見つかります。

私のサイトは、グーグルからの訪問者が多いのですが、ヤフーからの訪問者も増やす様に努力していこうと思っています。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。