ブログテンプレートの選び方 - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


ブログテンプレートの選び方

こんばんは・・

この時間だと、おはようではないですよね・・。

そんな事は、さておき・・

ブログテンプレートってたくさんありますよね。
色々なテンプレートがあって、その上、質も良いものがたくさんあります。
私は、あまり画像のデザインがいろいろ描かれているものや、フラッシュなどが使用されているテンプレートは、使わないので、シンプルなものがメインです。

時々、お小遣いやアフィリエイトをされている方でフラッシュなどや画像がいろいろ使われているテンプレートを使っている方もいらっしゃいますね。もったいないですよね・・。

お小遣いやアフィリエイトでは、サイトがたくさんあります。
そんなサイトの中で、検索して上位表示をする為には、あまり画像やフラッシュは、良くありません。検索エンジンからも検索順位にとても悪影響を及ぼします。

そうですよね。

お小遣いやアフィリエイトをしている方の目的は、見た目ではなく、質です。
その上、デザインばかりのサイトは、表示が重いので、立ち去られる傾向にあるのも事実です。

テンプレートは、いろいろありますが、収入を考えるのであれば、画像やフラッシュをさけたテンプレートを使用した方が賢明な判断だと思います。

また、テンプレートもある程度のHTMLやスタイルシートの知識を勉強すれば、もともとのテンプレートをより質の高いテンプレートにも変更出来ます。ちょっと初心者には、難しいかもしれませんが・・・。

ただ、いろいろ試してみながら、自分なりにやっていくと、ブログも面白いし、お小遣いにもなりやすいサイトが出来てきます。

テンプレートは、いろいろいじりながら、覚えていくのが、一番楽しいかな・・。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
