被リンク数に関して - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


被リンク数に関して

被リンク数に関して自分のサイトを調べたので、その事に関して報告したいと思います。

あるSEOパーツにおいて、自分のブログの被リンク数を調べました。

グーグル ⇒ 50件の被リンク

YAHOO ⇒ 4500件の被リンク

MSN ⇒ 詳細は、調べれません(何故だかわかりません・・??)

このような状態でした。いまいち、よく解からないことがあるのが、なぜ、YAHOOから4500件の被リンクになっているのか・・?と言う事です。そのように被リンクがある理由が解からないので、ちょっと不思議なのです。もっとも、私のサイト程度での数値がこのくらいなのであれば、他の優秀サイト様の方々は、もっととんでもない数値なんでしょううね・・

私自身のサイトでの課題は、やはりグーグルでの被リンクを増やす事ですね・・。被リンクとは、単純に外部の人からのリンクを受ける状態のことです。その被リンクを増やす事をもっと意識して、相互リンクを依頼していかなければなりませんね・・・。でも、疑問に思いませんか・・?上記の被リンク数は、全く異なっています。

つまり、グーグル、YAHOO,MSNで被リンクの認識が全く異なっていると言う事です。詳細は、私にはわかりませんが、もっとよく分析出来るようにならなければならないかなっておもっています。

こんなにも、上記3つに差があるというのは、被リンクの質には、きっちりとした境界線があるのでしょうね・・・。

被リンクの仕組みについて知っている方は、いませんか?

あっと、下に一応、被リンクとそれに基づくアクセス解析が出来るサイトのリンクを載せておきます!!結構、使えるSEOパーツです。あなたも被リンクを調べてみては、いかがですか?URL入力するだけで、いろいろ詳細が調べられます!!かなり使えるサイトです!!

SEO TOOLS β(SEOツールズ)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
