リードメールとは - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメールとは

リードメールとは、メールを受信してそのメールのURLをクリックし、一定時間サイトを見る事によって、報酬を獲得するシステムです。

つまり、確実にお小遣いにする事が出来る手法の一つです。

リードメールは、広告を出す側の料金が還元されて、リードメールを読んでくれる会員に還元されています。

その上、リードメールには、紹介報酬という仕組みもあり、リードメールサイトをサイトなどで紹介する事によって、会員を獲得した場合には、その紹介者の報酬の一部を還元されます。

紹介報酬の比率は、リードメールサイトによって、さまざまですので、確認が必要になります。

通常のサイトでは、3段階が比較的に多いと思いますが、サイトによっては、10段階に近いものもあったり、1段階しかないものもあります。

それと、リードメールの配信数は、広告主からの依頼によりますので、常に変動がありますが、人気のあるリードメールサイトであれば、配信数もかなりの数があります。

リードメールサイトによっても、配信数もまちまちである為に、配信数が少ないサイトだとお小遣いにしにくい状況になります。

リードメールは、お小遣いで一番最初に手を付ける部分なので、初めての方に向いているお小遣い稼ぎですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。