グーグルアドセンスで稼ぐ為のサイトの量産化 - 商品のお買い得!



グーグルアドセンスで稼ぐ為のサイトの量産化

こんにちは・・

ジェットです。

最近は、ほぼ放置気味にしていたので、久々の直接記事です。
紹介は、たまにしているんですが、あまり紹介ではない記事は、書いていませんでした。

今回は、グーグルアドセンスについてです。

もはや、お小遣いをされている方は、ご存知だと思いますが、なかなか優秀なアフィリエイトのコンテンツマッチ広告です。

グーグルアドセンスを利用しながら、サイトを量産化していくことを最近メインでしています。
結構、面白いんです。

サイトの量産化は、とても簡単です。

自分で作りたいサイトのテーマを決めて、そのサイト専用の記事を書いていくだけですからね。

1日、2日あれば、シンプルサイトなら、すぐに作成で来てしまいます。

そこにグーグルアドセンスの広告を貼っておけばいいのです。

簡単ですよね・・??

あとは、SEO対策をちょっとして、放置です。

それを繰り返しているんですけどね。

コンテンツマッチ広告の場合は、広告をわざわざ選ぶ必要が無いので、自動で広告がキーワードにそって表示されます。

簡単ですね。

サイトは、慣れてくると、今まで作っていた自分の経験であっという間に、出来てしまいます。
簡単なサイトの場合ですけれども・・・・

難易度の高いサイトであれば、時間は、かかりますが、最低源のコンテンツさえあるホームページであれば、あとは、定期的にちょっとずつ内容を充実させていけばいいだけです。

自分の思いついた時や、時間のある時に充実させればいいので、簡単です。

ブログとホームページでは、やはり、ブログは、あまり第三者からの評価が良く無いので、ホームページの方が、おすすめです。

ブログは、始めるには、簡単に始めれるものですが、ホームページは、こつさえ覚えれば、ホームページの方が、断然、私には、楽に感じます。

ブログは、楽に作っても、優秀なサイトには、見えませんが、ホームページは、ブログと書いている内容が同じでも、全然違うサイトに見えます。
同じ文章でもかなり違うイメージです。

ホームページは、おすすめです。

やってみた事が無い人は、絶対にやってみた方がいいですね。。。
コツを覚えてしまえば、すぐに色いろなサイトも量産化しやすいです。

グーグルアドセンスは、サイトの量産化をしていけば、必ずそれなりの報酬になります。

私は、2ケタ以上のサイトを持っていますが、最近になって、ちょっと報酬になってきている感じです。結構、面白いですね。

しかも、クリック金額は、広告によっても違うのですが、10円ぐらいから20円になると思います。性格には、0.2ドルとか0.3ドルとか、0.1ドルとかの、ドル計算になるのですが、結構、単価も悪くはありませんので、やってみる価値ありの分野です。

ただ、換金は、100ドル以上からですので、初心者には、難しいですが、長くサイトを運営していけば、可能ですので、是非にも、挑戦してみて欲しい部分です。

あとサイトの量産化ですが、重要なのは、思いつきだともいます。
あまり他のサイトとの差別化をする為に、出来る限りあまり敵のいないキーワードで勝負していく必要があります。

現在、お小遣いとかアフィリエイト、在宅ワークなどは、あまりにもサイトが多いので、上位表示が難しいのです。

それを考えながら、思いつきで色いろなジャンルのサイトを作っていけば良いともいます。
色いろなジャンルであれば、いつか爆発的に報酬になる可能性もあります。
キーワードも社会的に取り上げられたりする場合も多々ある為、将来に渡って、期待も出来ますよね??

ちょっと挑戦してみると良いと思いますよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
