訪問者を増やすテンプレートタイプとは - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問者を増やすテンプレートタイプとは

ネットで収入を稼ごうとしたら、サイトの作り方は、とてもポイントとなる部分だと思います。
サイトの作り方次第では、訪問者が増えるのかどうかも異なってきます。

サイトをどの様に作るかが大切ですね。

それでは、どうすれば良いのでしょうか?

まず、第一に見るポイントは、2カラムのテンプレートを使うか、3カラムのテンプレートを使うかだと思います。

私のサイトは、3カラムですが、3カラムの特徴的には、多くの情報を載せる事が出来るという事とです。サイドバーが2つ使えるので、サイトとしてとても利用しやすいテンプレートですよね。

それに反して、2カラムは、情報を載せる量がちょっと少なめになるという事と、サイドバーが1つなので、色いろ載せるとサイドバーが長くなってしまうという事です。

ただ、検索エンジンからの評価が高いのは、2カラムの方です。
検索エンジン的には、2カラムの方が検索エンジンからのページを読み取る際に、読み取りやすいという事で、検索的に有効なんです。

3カラムは、読み取りにくい為に、検索エンジンから苦手とされるんです。

その為、おすすめは、2カラムです。

検索からの訪問者を増やしたいなら、2カラムにするべきですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。