ドメインを取得をしました - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドメインを取得をしました

2ヶ月ほど前に、ドメインを取得しました。
ドメインとは、URLのオリジナルアドレスのことです。
FC2の場合は、http://blog79fc2.comだとすると、fc2.comがドメインです。

ドメインを取得することにより、無料のサイトと違って、ほかのサイトから信頼されるという部分があります。無料のものよりも、有料でアドレスを取得しているというのは、信頼をされるサイトになるという事です。

いろいろな意味で、ドメインを取得すると有利です。
安いドメインだと年間、1000円ぐらいで維持できますので、購入する事をお勧めしますね。

本気でお小遣いを稼ぐなら、ドメインが必須だと思います。
でも、いきなり有料のものから始めるのではなく、無料のブログや無料のホームページから利用していきながら、ブログ、ホームページ作成になれることが重要です。

無料のものを使いこなすことも、お小遣いにとっては、大切な手段です。
自分のサイトをたくさん持つこともお小遣いを稼ぐ為に、有効な手段にもなりますし、相互リンクなどのアクセスアップの手段のためにも、サイトをたくさん維持するとメリットがあります。

そういう事を経験した上で、ドメインを取得された方が良いですね。
これは、個人的な意見です。

ドメインは、すぐに取得しても問題ありませんので、その人それぞれのやり方で良いと思います。

でも、やっぱり、ドメインがあると、信頼度が高まるので、おすすめなのは、変わりません。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。