サイト作成ツール - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト作成ツール

こんにちは・・
サイト作成は、やはり面倒ですね。
当サイトもいまいち旬な話題が無いと思っており、その為、なんか話題がある時だけ、更新しています。
この頃は、やはりホームページ作成ツールなどを使ってホームページを簡単に作成するソフトが出回っていますね。

結構、便利なので、重宝しています。

サイト作成をしていると、検索エンジンに引っかかり比率が以前よりも、低くなってきているのをかんじています。検索エンジンに引っかかる比率とは、私の運営している他の多数のサイトの事です。

当サイトは、『お小遣い』『FC2』で検索すれば、グーグルではランキング一位になっています。まあ、関係なののですが、参考にしてもらえればと思いますね。

それは、それとして、話を戻しますが、皆さんは、複数サイトを運営しているのでしょうか?
複数サイトは、お小遣いやアフィリエイトの中では、もはや当たり前なのですが、現在、ブログが検索エンジンから引っかかりにくくなってきている現状があります。

その理由には、ブログでの複数運営者が増えてきている事と、スパムをメインとしたブログサイトが多くなってきている事が挙げられますね。

つまり、ブログサイトだけで勝負をしている人にとっては、将来的には、難しい可能性があると言う事です。

検索エンジンに為に相互リンクをしたり、アクセスアップをしたりしていっても、将来的に、本当に、このままで大丈夫なのだろうかっていうことです。

かなり不安ですよね???

以前のブログサイトの見方では、ホームページよりもSEOの対策が行いやすい為に、検索エンジンで上位表示がされやすい傾向がありました。その結果、ブログ利用者も増えてきた現実があります。

それが逆に、検索エンジン的には、本当に見たいサイトが見れないという現状を生み出し、検索エンジンもそれなりの対策を少しずつ講じてきている部分があると思います。

そのままでは、あなたのサイトは、大丈夫ですか??
これは、ブログサイトが意味が無いという訳ではなく、ブログサイトだけのサイト運営では、とても不安になるということです。

将来的には、ブログに再度検索エンジンから評価される時代がくるかもしれませんが、今のところ、ホームページの方が評価されやすい傾向にあることは、事実です。

あなたが本当に収入を得ることを考えているのであれば、ブログの複数サイトの運営とホームページの複数サイトの運営の両方が必要だと思います。

そうする事が一番の安心できる方法になると思います。

その為に、今回は、おすすめなホームページ作成ツールの紹介をしています。
作成ツールは、ホームページなどは、ブログに比べてとても面倒な部分があります。

その手間を大幅に削減する事で、あなたにとって、もっと効率よく、収入アップにつなげて貰うことにつながるんです。

ブログサイトも無料でいろいろなサイトがありますが、ブログサイトは、いつサービスが終了するかわからないので、かならず、いろいろなブログサービスを利用していろいろなサイトを作っておく事が大切です。

これは、無料のホームページサービスも一緒です。
わたしは、有料でレンタルサーバーを利用しており、ドメインも取得させてもらっています。
これは、将来的に無料サイトがサービス停止になっても、無くなる事の無いサイトになっていますので、安心があります。

もっとも効率の良い運営は、レンタルサーバーを借りて、ドメインを取得し、無料のブログやホームページから自分の取得したドメインなどへのアクセスを流すサイトの作っていく事でしょう。

ちょっと話がそれてきていますが、ホームページを作成することを今一度考えてみて下さい。
出来るだけ簡単に作成する事が将来的に収入を得るために必要な事になると思います。

この紹介しているサイト作成ツールを利用される事をおすすめします!!


ブログ自動投稿ツールAutoPosterのHTML版 静的HTML作成自動更新ツール 【AutoPosterHTML】

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-04-09 12:19 | from -

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。