検索キーワードでアクセスアップ - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


検索キーワードでアクセスアップ

検索キーワードでアクセスアップを狙う方は、現在、多くいらっしゃいます。
これがインターネットでの成功にとても重要なのです。

でも、そう簡単ではないのも事実です。

最近、当サイトでの検索がとても好評可みたいです。
ヤフーからの訪問者がとても多いんですよね。
私は、サイトを60サイト前後持っていますが、このサイトは、その中でベースとなっています。
かなり重要なサイトとしていますが、これから先、もっとアクセス数が増えて欲しいと思う部分があります。

どうしてヤフーからの訪問者がこんなに増えてきたのでしょう・・??

とても気になるところでしたが、理由はいくつかあります。

まず、SEO対策をちょっと行ったと言う事ですね。
メタタグやHTMLの部分をちょっとカスタマイズしてみました。
あとは、日々の積み重ねですね。

本当は、いろいろあるんですが、あまり言えませんね・・。ちょっと秘密!!

皆さんも検索を重視していると思いますが、まずは、サイトを作成してからの期間も重要です。
サイトを作成したばかりよりも、サイトを作成してからの期間が長い方が評価されます。

これは、ヤフーに限った事ですが、ヤフーは、その期間を評価します。


ちょっと話がそれてきていますが、検索キーワードでアクセスアップを狙うのであれば、自分自身が検索を使って、いろいろなサイトをチェックしてみて下さい。
まずは、自分が検索を使って、上位表示されているサイトとされていないサイトの違いをチェックする事が大切です。

それを繰り返していくと、ちょっとずつこつがわかってきますよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
