無料だけで収入になるのか - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料だけで収入になるのか

訪問ありがとうございます。
ジェットと言います。

今回取り上げる記事は、無料だけで収入になるのかどうかという話題です。
無料で収入になると勘違いしている人は、多くいらっしゃいます。

良くいろいろなサイトで無料で始められますと謳っていると思いますが、本当に無料で始められると思いますか?
答えは、NOです。

少し前の時代であれば、収入をアップさせる事は、無料でもほとんど可能でした。特に、2005年以前にアフィリエイトを始めた方であれば、それなりの収入を挙げることが出来ていると思います。

しかし、現在は、無料で始めても、稼げる可能性は、ほとんどゼロに近いと思います。
稼げても、微々たるものしかありません。

私もアフィリエイトは、4年近く経験を持っていますが、PCサイトであれば、ほとんど、飽和状態になっています。人が集まりすぎてしまい、競争が激化し過ぎているので、とてもムズカシイのです。

けれども、携帯アフィリエイトであれば、まだチャンスはあります。
携帯市場は、とてつもない可能性があります。PCサイトは、使う人と使わない人の切り分けがありますが、特にニーズのある若者の主流は、携帯です。この携帯を報酬にしていくのです。

つまり、携帯サイトを作って、収入にしていくのです。

でも、全くの知識の無い人間が携帯サイトを作るには、難しいと思います。
特に、ホームページも全く作った事が無い人であれば、なおさら無料で稼ぐには、それなりに時間を要します。

皆さんは、インターネットでお小遣いを稼いでいる人で月に1万円以上稼いでいる人ってどのくらいの割合なのかをご存知でしょうか?知っていますか?

それなりにアフィリエイトをしてきた人であれば、当たり前の事で知っていると思いますが、初心者の人もいると思いますので、教えたいと思います。全体の5%もいないのです。

逆に言うと、95%の人は、1万円も稼げないのです。ほとんどが2000円から3000円程度なんです。

これを聞いて、あなたは、アフィリエイトを始めてみたいと思いますか?
それでも、可能性があるのであれば、始めたいと思う人は、かなりのモチベーションが必要になります。それと、勉強が必要です。

インターネットの世界は、現実の世界と同じで、売ろうとしても、簡単には、売れません。商品を陳列しても、売りたい商品の宣伝が必要ですし、売りたい商品を並べても、お客様が訪問しなければ、売る可能性すらありません。

どうやって売るのか?
どうやって訪問者を増やすのか?
他の店と比べて何が違うのか?

などなど、サイトも世の中の店も違いはありません。

ここで、改めて今回のテーマの<無料だけで収入になるのか>ですが、これは、無理に近いのです。
無料だけである程度までは可能ですが、広告を出したりするには、それなりに費用もかかりますし、本当に無料だけで収入を稼ごうとしたら、ブログライターみたいな確実で報酬になるタイプもありますが、かなりの労力を費やします。

そんな事をするのであれば、実際にアルバイトをした方が、全然楽です。

何が言いたいのかと言うと、あなたはどれくらい本気で収入が欲しいと思っているのかと言う事です。
ネットでアフィリエイトやお小遣いを欲しいと思って始める人はたくさんいますが、たいてい、3ヶ月程度で、断念してしまって、諦めている方が多いのです。

そう言っても、1年も、2年も続けても、報酬にならないままの人も居ます。

では、どうすればいいのって思うかもしれません。

諦めないで報酬が無くても続けていく継続性と、効率の良い方法を有料で手に入れる事です。
特に、最近は、インターネットで携帯サイト作成ツールなども多数存在しています。

私もかなり重宝させていただいています。

無料で稼げる人もわずかながら存在する人もいますが、多くの収入を得ている人は、有料ツールや有料情報を得ている人だけです。

それをじかに認識すると良いでしょう。
インフォトップで有料でツールや情報を手に入れることが成功の第一歩です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。