レンタルサーバー選び - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルサーバー選び

レンタルサーバーを利用してアフィリエイトをされている方であれば、当然レンタルサーバーはご存知だと思います。でも、レンタルサーバーもたくさんあって、どれがおススメなのかって判断に迷いますよね?

そんな初心者の方達にちょっとした参考になればと思って見て頂ければと思います。

私も最初は、レンタルサーバーって使い始めるまでは、全く違いが分かりませんでした。
最近ですね、違いが分かるようになってきたのは。

でも、どれが良いと思いますか?

レンタルサーバー



★ロリポップレンタルサーバーなら月額263円から始められます


レンタルサーバーは、たくさんありますね。初心者ではちょっと分かりにくいと思います。
私も最初は、全く分かりませんでした。cgiとか、phpとかって何って?
でも、最初は、まずは、ロリポップが初心者には金額も安いですし、設定も簡単に行えます。
ロリポップが一番の初心者向きのレンタルサーバーです。
ロリポップが慣れたら、もっと高機能なレンタルサーバーを考えれば良いと思いますよ。

マイドメイン1000のレンタルサーバー


このレンタルサーバーは、何と言っても、初心者向きで1ヶ月の無料期間があります。
お試し期間は、レンタルサーバーには、あるところが多いのですが、大抵は、10日~15日ぐらいのところが多いです。しかし、このレンタルサーバーでは、1ヶ月間もお試し期間があるので、初心者には、慣れる為の良い期間ではないでしょうか?


高機能で容量十分なエックスサーバー


エックスサーバーは、高機能でありますが、容量も十分です。
CGI,PHPなども十分ですし、データベースも複数利用可能です。
データーベースは、一つしか使えないというレンタルサーバーも少なくは無い中、おすすめのレンタルサーバーです。個人的にかなりおすすめします。
金額的にもおすすめですね。

コアサーバー


コアサーバーは、高機能でありながら、格安のレンタルサーバーです。
かなりおススメのサーバーの一つです。
理由としては、マルチドメインが複数管理でき、サブドメイン、メールアドレスなども制限がありません。
データベースも制限が無く利用できるレンタルサーバーです。
データベースってサーバーによってですが、一つしか使えないサーバーも多い為に、サイト量産ツールが使えなかったりする場合があります。
そんな時に、データベースがたくさん使えると、サイトの量産もたくさん出来るので、とても便利になります。

無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー


チカッパもおススメのレンタルサーバーです。
データベースは、5つ使えますし、容量も2G使えます。
マルチドメインにも対応していますので、複数のドメインをもっている方には、おすすめですね。
料金は、1500円ですが、満足する機能を持っていると思います。
ムームードメインと提携していますので、ムームードメインでドメインを取得された方は、チカッパをお使いする人が多い傾向があります。

大容量3GB・月額1,500円!レンタルサーバー【ヘテムル】


ヘムテルもムームードメインと提携しているレンタルサーバーです。
こちらも、1500円でマルチドメイン10個、容量3Gまで対応しています。
悪くは無いサーバーだと思いますね。

★初心者でも安心TOK2レンタルサーバー★


このレンタルサーバーは、月200円で容量無制限でレンタルサーバーを利用する事が出来ます。
初心者にとっては、レンタルサーバーになれる目的で格安ものもから利用されることがお勧めだと思います。もともと認知度の高いレンタルサーバーなので、お使いするのが、おすすめです。

使えるねっとのレンタルサーバーは、即時設置!


機能性は、かなり高いです。
レンタルサーバーでワードプレスやモバイルタイプを利用している人であれば、機能性も充実しており、なおかつデータベースなども設置数がとても料金の割には、充実しているので、良いですね。
ロリポップやサクラレンタルサーバーなどと比べても、機能で比較すれば、こちらの方がおすすめです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。