テンプレートが崩れる? - 商品のお買い得!



テンプレートが崩れる?

私は、デスクトップのパソコンを2台持っているんですが、その一つでサイトを確認すると、テンプレートが崩れていました。

でも、VISTAのパソコンでは、テンプレートは崩れていないんです。
ちょっとどうしてなのかわかりません。
テンプレートってインターネットエクスプローラーやスレイプニル、ファイアーフォックスなどで崩れてしまうブラウザがあるのは、理解出来るんですが、ブラウザは、どちらもスレイプニルなんです。

何故でしょう?

こんなことは、今まで経験がありませんので、ちょっと気になります。

今までも、もしもテンプレートが崩れていたとしたらって思って、なんかちょっと残念にも感じたりしています。

訪問者の方で、私のサイトは、テンプレートが崩れていたら、教えて下さい。
テンプレートが崩れてしまうというのは、とてもショックに感じます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
