SEMマスターでSEMツールを無料で使う - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


SEMマスターでSEMツールを無料で使う

初心者の方は、やはり無料で使うツールを求めていると思います。
私は、有料で使う場合も多々あるんですが、それが私のヤフーからの検索数の増加につながっていると思いますね。

それとは別に、今回、SEMという無料で使えるツールを紹介します。
今回紹介するツールでは、毎日のグーグル、ヤフーの順位を教えてくれるサイトです。
結構、気になりますよね?

私も時々利用させて頂きます。

私のサイトは、『お小遣い』で検索するとヤフーでは、95位ぐらいでした。
まだまだですね。

グーグルで『お小遣い』『FC2』で検索すると、第1位です。
これは、日頃のSEO対策の結果です。

皆さんも、いろいろチェックされてはいかがでしょうか?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
