サイト量産化と感じる部分 - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


サイト量産化と感じる部分

最近、ワードプレスでサイトを量産しています。

量産と言っても、ショッピングサイトの量産ですね。

割合的には、楽天、アマゾンをメインとしたサイトが80%で、ドロップシッピングサイトが20%です。

楽天は、今月は、売上高で80万を越えた程度です。

SEO対策も、広告も何もしていませんが、毎日2万~3万程度は売れている様です。


何も対策をしていないのに、売れているって結構、嬉しいものです。

来月は、売り上げが100万は、越えるだろうという感じです。

このサイトも、最近は更新を時々しかしないので、もうちょっと頑張る必要があるかなってちょっと、感じたりもします。

私自信、今は、ドロップシッピングをメインにしていこうと考えているのに、なかなか集中出来ていない状況です。

いつも、気が付くと、楽天ばかりのサイトをメインにしているので、この部分は、もうちょっと修正していかなければと思ったりします。


それと、INNCに入る予定だったんですが、ちょっとタイミングが合わずに、なかなか入れない状態です。

入ろうと考えてから、すでに、3ヶ月も過ぎている状況ですね。

とりあえずは、来月には、入る予定ですね。


会員になっていない理由は、自分の自由なお金を別の商品やツールなどを手にする為に、使ってしまっているからです。

今月は、かなり人気の某情報商材ツールを購入してしまい、数万を使ってしまって、余裕がなくなりましたね。


楽天の売り上げがサイトを増やすようにしてから、異常なぐらい売り上げが上がっているので、もう少しの間は、楽天を頑張っていこうと思ってます。


何を言いたいのか、結局良くわからない状態で申し訳ありません。

でも、半年後ぐらいには、楽天の売り上げが一ヶ月で500万になっている事を目標にします。


楽天アフィリエイトに力を入れ始めてからあまり経っていませんが、毎月の売り上げの伸びが150%ぐらいなので、500万の売り上げも可能なのかなって感じで、頑張っていきたいと思います。

最近、私の持っているサイトの中で、調子の良いサイトがあるのですが、先週、一日で、1800アクセスがありました。

このサイトは、広告を出している訳でも、トラフィックエクスチェンジを利用している訳でもありません。でも、1800人も来たので、何らかの影響があったのかなって感じでした。

平均は、毎日400人ぐらいの訪問です。

でも、このサイトは、ショッピングサイトではありませんが・・・


なんか話が飛び飛びで、何を言いたいのか全然わからないですね。


でも、疲れてきたので、またです。


今日は、世間話みたいな独りごとでした。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
