検索からの訪問者を増やす - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索からの訪問者を増やす

検索からの訪問者を増やす事は、多くの方が悩まれています。
自分もその中の一人です。

何が検索にとって一番良いのかって、すごく悩むところです。
私もどうでも良いサイトを含めて、200サイト~300サイトありますが、収益に結びついているサイトは、ほんとうに限られています。

そんな中で、やはり感じるのは、ブログサイトは、検索からの評価がとても低いということです。

無料ブログがアフィリエイトの温床となって以来、検索システムでは、ブログを避けている傾向があります。

私自信、それは、とても考えさせられてしまう部分です。

では、どうすれば良いのか?

単純に、基礎に帰ることです。


普通にサイトを作成して、普通に、更新を続ける事が、結局、一番の道の様な気がします。


私のこのサイトは、ヤフーからの訪問者もグーグルからの半分はいます。
ヤフーから好かれているというのが、なぜだか分かりませんが、ありますね。


そんな中気が付いたのが、更新をあまりしない方が、ヤフーからの訪問者が増えたりするんです。

理由は分かりませんが、一時期、グーグルのアクセスの5~6倍のアクセスがありました。

でも、社会背景などの要因もあったのかもしれませんね。


大切なのは、グーグルよりも、ヤフーからのアクセスを増やす事が最大のポイントですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。