サイトのタイトル変更 - 商品のお買い得!



サイトのタイトル変更

サイトのタイトルを変更した。
これって、とっても考えた上での対応でした。

サイトのタイトルは、とても愛着があるもので、サイトのタイトルを決定してから、4年ぐらい経っているからです。

アフィリエイトを知ってから、もう4年です。
4年も過ぎると、いろいろな事があったことを思い出します。
稼げない日々が続き、アフィリエイトではなく、単純なお小遣いに目を向けていた時期もありました。

そして、サイトを増やすようになり、いろいろなジャンルのサイトでアクセスを増やす様にもしたり、レンタルサーバーでサイトを作る様にもなりました。

でも、現在でも稼げていると言うほどの収入ではありません。

まあ、一般の方に比べたら、多少は収入になっている方なのかなっていうぐらいですね。

サイトのタイトルを変更した事で、検索エンジンからの訪問者を増やしたいというのが本音です。

これからがちょっと楽しみですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-23 19:20 | from -

こんばんは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます^^

綺麗なサイトですね^^
とても見やすいです^^

もう4年になるのですか?
凄いベテランさんなのですね^^

色々と学ばせていただきます^^
応援です^^

2009-03-22 21:17 | from ゼウス30万!★つかさPPCブログ

ブログパーツ リンク
