FC2ブログ カスタマイズの実施 久々のテンプレート改造 - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ カスタマイズの実施 久々のテンプレート改造

久々にテンプレートをちょっとカスタマイズをしてみました。
いろいろと、悩みどころもあって、ちょっと悩んだところもありましたが、
楽しく出来ました。

カスタマイズって、あなたは、されていますか?
テンプレートカスタマイズをするメリットとしてあるのは、
やはり、見た目を良くすることと、サイトの質を向上させることだと思います。

サイトが良くなる為に努力することは、とても大切ですし、だからこそ、サイトに魅力も出てきます。

カスタマイズって、結構、めんどくさい部分がありますけど、
使っていると、慣れてきますし、それがちょっとずつ、面白さに感じてきます。

今日は、テンプレートに使っているロゴを変えてみたことと、
余分なブログパーツをはずしてみました。

だいぶ印象が変わったのではないかと思っていますが、いかがでしょうか?

まあ、ちょっとでも良くなってもらえれば良いかなって思っているところですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-14 03:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-03 19:42 | from -

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。