1ポイント=10円! かなりお得です! - 商品のお買い得!

スポンサーサイト


1ポイント=10円! かなりお得です!

iMiネット





1ポイント=10円! かなりお得です!


アンケートメールに回答するたびにポイントが貯まり、その貯まったポイントに応じて図書券や現金(ジャパンネット銀行 イーバンク銀行 )などと交換できる、お得なサイトです。


他と比べるとかなりアンケート依頼が多く、ダイレクトメールの受信制限数を設定可能なので山ほどのメールに困ることはありません。




紹介で入会された方の中から、毎月抽選で10名様500ポイントをプレゼント!


 


富士通系が運営する人気老舗サイト


  ブログの応援を宜しくお願いします!  ↓   ↓   ↓   ↓


rannkingビジネスブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ



応援、有難うございました。また、訪問をお待ちしています。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
