記事を更新する意味 - 商品のお買い得!



記事を更新する意味

記事を更新する意味

記事を更新する意味と書きましたが、では更新は、とはいったい何でしょう?


では、更新は、その時のRSSでながれて記事が表示される時だけの為ですか?と思う方もいると思いますが、それだけではありません。

 


更新をするということは、幾つかの意味を持っているのです。

 


更新は、新たな記事を提供することもしくは、既存の既存の記事をリニューアルしてまたアップする事を指します。更新をする事で、RSSからブログが更新されましたという情報がながれて、自分の記事が一般読者にさらされる状態になります。そこから多くの読者が少しの興味にそそられてふと覗いてしまうのだと思います。
記事を更新する意味とはつまり・・

1.新たな記事を更新することにより、新しい記事を読者に表示させることが出来る。


4.更新を頻繁にしてきた事によって、記事数が増えていきます。その為に、ページ数が増え、検索される時のキーワードが自然と増えていく。

 


3.更新回数を頻繁にすることにより、アクセス数が増えていきます。その結果、アクセス数が増える=サイト構築に力を入れていると判断されて、読者に信頼度の高いサイトだと判断され易くなる。


2.既存の記事を更新することにより、以前の記事をより強くアピール出来る!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
