Get Money - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Get Money

GET MONEY

お勧め度 ★★★★★

登録者数

やったね・・23名様

ジャンル

サイト訪問

料金

完全無料

レート

10P=1円

紹介報酬

紹介者がポイントを獲得した50%

換金最低額

10000P(1,000円)~

ポイント有効期限

最後にポイントを獲得した日から半年間は有効

約15万人の人達に、累計2億円がキャッシュバックされています!!

メールを受信してポイント獲得URLをクリックする

GetMoneyから不定期にメールが送られてきます。 そのメールの中のポイント獲得URLをクリックするだけで10ポイントもらえます。

無料会員登録、資料請求などをする

GetMoneyには様々な案件が用意されており、無料会員登録や資料請求などの実績に応じてポイントがもらえます。案件は200以上用意されているの で本気を出せばこれだけで10,000円以上獲得することができます。無料会員登録は、およそ100~1,000ポイント、資料請求は、およそ500~5,000ポ イント獲得できます。その他に自動車保険見積もり、車検見積もりなど、万単位のポイントを獲得できる案件もあります。

商品を購入する

GetMoenyで商品を購入すると、購入価格の数%のポイントがもらえます。

食品・飲料、コンピュータ関連、本、花など、様々な商品があります。

紹介する ここがポイントです!!なんたって、一番すごい!!!

あなたの紹介者がポイントを獲得した場合、その50%のポイントをもらえます。 


その他

GetMoenyの会員なら誰でも参加できるゲームがあり、毎日、抽選で1,000円当たります。

フリーのメールアドレスで会員登録ができます。 貯めたポイントでゲームをして当選すれば図書カードをゲットできます。



がっちり稼ぐ方法

このGetMoneyのなかのスポンサーに金融会社が30程登録されてます。それでまずはこの金融会社に融資審査(キャッシュカード作成)を依頼をします。
けれども、依頼という形を行うだけで、実際に融資して貰う必要も無いので、、審査に通らなくても全然問題ありません。何故かと言うと、申し込みをした時点でキャッシュバックPOINTは発生するって仕組みになってるからです。
審査依頼の申し込みを30社にするのは面倒くさいと思うかもしれませが、普通にに30社登録しても1時間以内には余裕で終わるので、1時間で12万獲得出来ます!!

さらにお小遣いにしたい方は、GetMoneyには金融系カード系意外にも、登録無料サイトが100件以上あって毎週どんどん増えてるんですケド、その全てのサイトにまずは一通り登録してみてください。それだけで確実に7万前後は稼げます。 

それはゲットマネーのすごいとこでさきほどいったように 登録無料サイト全てに登録した後、3日後には7万前後のポイントが加算されるので、ポイントが加算されているのを確認した後、登録した全サイトを一度退会します。


ゲットマネーで紹介されている無料サイトは登録の際に、番号認証などが一切ないので何度でも登録&退会を繰り返す事ができます。そして退会した後に全無料サイトに再び登録します。すると、また3日後に7万円前後ポイントが加算されます。
このように登録&退会を繰り返せば、一人で月十万円以上稼ぐ事も可能となります。

これらの方法は、私が他の方に教えてもらいました。興味のある方は、やってみると良いのかもしれません。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-11-01 12:04 | from -

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。