トラフィックエクスチェンジ - 商品のお買い得!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジって何ですか?

トラフィックエクスチェンジとは、自分が他のサイトを閲覧した分だけ、他のサイトから閲覧されるというものです。単純に言ってしまえばそういう説明になります。

他のサイトを閲覧する際は、例えば、10秒や、15秒、20秒などと、閲覧の時間がそれぞれのサイトで決まっています。しかも、手動で閲覧するパターンと、自動で閲覧出来るパターンから自分で選び閲覧します。手動の方が大抵、閲覧時間が少なくて済みます。

そして、自動よりも、ポイントが高かったりするので、手動の方が少し優遇されています。ただ、夜や、家にいなくても閲覧したい場合は、、自動をしておけば、勝手に閲覧してくれるので、楽ですよ・・・

皆さん、では、アクセス数は、1日にどのくらいって思われる方がいるかもしれませんが、サイトによってさまざまなので、一概に言えません。

しかし、単純に1000アクセスぐらいは、いくと思います。

このトラフィックエクスチェンジは、単純に機械的に閲覧されるのが増えるだけなので、クリックして欲しいという方にとっては、完全に効果が上がるものではありません。ただ、アクセスが増えることによって、一般のネットユーザーに知られる機会が以前より増える可能性は、高くなります。


これから、有名どころをいくつか挙げてみますので、良かったら、試して下さい!!あと、もう一つ挙げておきますが、通常、無料で出来ます。

また、サイトによっては、会員登録の際、ボーナスとして、ポイントを付与されるサイトも多々あるのでやってみた方が良いです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。