メールアドレスを準備 - 商品のお買い得!



メールアドレスを準備

メールアドレスを準備しましょう。

メールアドレスは、持っている方は良いですが、持っていない方の為に、説明したいと思います。

メールアドレスは、フリーメールのものを取得しましょう。

主要フリーメール一覧

アドレス

容量

YAHOO MAIL アカウント@yahoo.co.jp

1G

LIVEDOOR MAIL アカウント@XXX.livedoor.com

1G

MSN HOTMAIL = Windows Live MAIL アカウント@hotmail.co.jp

1G、2G

GOO MAIL アカウント@mail.goo.ne.jp

25M

GMAIL アカウント@gmail.com

2.8G

excite MAIL アカウント@excite.co.jp

4M

infoseek MAIL アカウント@infoseek.jp

50M


上のサイトから選べば、問題は、無いと思います。ただ、一番使いやすいのは、やはりYAHOO MAILです。YAHOOは、重くなることもなく、容量も十分です。個別にフォルダを作れたりと、安心して使えるフリーメールです。また、LIVEDOOR MAILは、重いので、使い勝手が良くありません。お小遣いサイトなどを利用する際に使うならともかく、メインでは、使えないメールです。

もしも、1つのメールで使いにくい場合は、YAHOO MAILを違うアカウントで2つ持つのが良いと思います。安心感があるし、容量も良いので、一番良いです。あと、GOOGLEの大容量GMAILもあるんですが、これは、個別にフォルダが作れないので、私個人的には、使いにくいです。

メールは、一押しは、やはりYAHOO MAILなので、それを使うのが一番では、無いでしょうか?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ リンク
